500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

タイトルをつけ忘れました

昨日はなかなか寝られなかった。

スマホを見ているせいで眠れない時は最高ラジオを流しながら目を閉じるとあっさり眠れる。

それをしても眠れない時はマジで眠れないやつなので何をしても無駄。

最高ラジオを流す前までは、この不眠が取り返しのつくものかつかないものかまだわからない。

シュレディンガーの眠気である。

最高ラジオを流したが最後、審判が行われるわけだ。

ということでなんとなくその最終手段を取るのが後回しになってしまい、明け方5時に眠った。

 

環境が変わると眠れない体質が実家でも発動してしまった。