500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

常にコンテンツに触れていたい

これまでずっと好きな時に寝て起きてスマホやテレビを通して何がしかに触れられていたので、学校に通うようになってからコンテンツを消費できないことのストレスを感じるようになった。

行き帰りはずっと音楽を聴いているし、帰宅してからはずっとYouTube月ノ美兎の動画をBluetoothイヤホンで流しながら洗濯物をやっつけ、ジョジョを観ながら皿を洗い、風呂に入る時ですらハンバートハンバートを流して、コンテンツにじゃぶじゃぶ溺れている。

健康的な食事を強制された人がマックに憧憬を抱くのと同じものだろう。


最近布団が冷たくて、眠たくても布団に入ると目が冴えてしまう。

布団乾燥機を使えば良いのだ、とその時に思うが、悔しくてそのまま我慢することが多い。

今日は頭がぼんやりしていて文章が浮かばないようである。