500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

海に浮いてます

思い出したくないことを思い出してしまったからなのか、自分のダメなところを自覚してしまってどうすれば良いのか分からないままに、それを頭の片隅に置いて忙殺されていた。

プレッシャーや緊張を乗り越えて、やっと息継ぎが出来るかなと水面に顔を出したらこん棒でぶん殴られた。

ので、今はただ海に浮かんでいます。混乱して目が回って手足も麻痺している。もう無理。頑張れない。

お腹は空くけど食欲はない。

食べ物を見ると吐き気がするけど、他の人に怪しまれるし、低血糖になるのが嫌なので食べる。

自分のやったことは必ず返ってくると思って出来るだけ普段から良い人であろうとしているので、こういう風に自分がつらい目に遭うと「今までのはただの偽善だったのでノーカン」と神様に言われているような気持ちになる。