500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

激怒しています


今日はこういう日でした。
ツイート埋め込みという機能を使ってみたかった。

義母は良い人だけど、どっと疲れた。
30分前から大慌てで部屋の掃除と身支度をして、
夫はなかなか部屋から出てこないし、出てきても座椅子に寝転がってずっとスマホをいじってるし。
「ここにいるのは全員気を遣わなくていいマイメン」感を出してイキる時期なのかな?まだ結婚して1年だしね。

でも配偶者に対して思いやりの気持ちを持てないのはどうかな、未就学児童じゃないんだから、、あ、未就学児童さんでしたか。失礼しました。

スルスル嫌味が出てくるくらいには激怒しています。