500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

風邪をひいた

今日は起きたら軟口蓋が痛かった。

空気が乾燥するようになってから寝起きの喉の違和感はほとんど毎日のように現れる。

いつもなら朝バスに乗るくらいですっかり治っているのが、今日は仕事中にどんどん悪化した。


風邪にはカロリーと熱があればどうにかなると思っているので、暖かいうどんとホットスナック、フルーツヨーグルト、ポカリを摂取して今日は閉店する。

トリニータは試合終了ギリギリで勝ち点3を逃すし、昼寝している間にラグビーの試合は終わってしまったし、なんとなくテンションを上げるきっかけを失ってしまった。