500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

テスト終わりの金曜日

今日はテストがあった。

学科試験というものはわたしが人生で唯一「場数を踏んでいる」と言えるものかもしれない。

緊張をうまく乗りこなして、緊張しているなりのパフォーマンスをそれなりの成果に繋げられる、と思う。


テストが終わってからは気持ちが晴れ晴れとして、なんだか世界が輝いて見えた。

購買意欲が沸き起こり、肌に合わないがもったいなくてイヤイヤ使い続けて肌を荒れに荒れさせたスキンケアをエイヤっと買い換えた。

今週は心が死んでいて、どれくらい死んでいたかというと、リビングの電気が切れているのに買いに行かず台所からの明かりだけで生きていたくらい死んでいた。

それも買い直した。

これは本当に世界が明るくなって素晴らしい気持ちになり、思わず拍手をした。

土日は色んなコンテンツにじゃぶじゃぶ溺れたい。