500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

プライムビデオ

最近また漢方を再開した。


iPhoneの機種変をしたのを機にHuluから脱退、Amazonプライムに加入した。

すると色んなものが爆速で届く上、プライムビデオが見られる。

アマプラは利用者が多いので、最新情報がじゃんじゃん入ってくる。

ウォッチリストがどんどん膨らんでいく。

いま一番みたいのはジョン・ウィックだ。

2時間ちゃんと腰を据えて観なければと思うからこそ映画に触れる機会が減っていくのであって、ご飯を食べたり洗濯物を畳んだり化粧をしながらでも見れば、数日に一本のペースで視聴できる。

映画好きからしたら冒涜だと思うだろうが、これでもわたしの中では観ないよりましだ。


金曜ロードショーがない田舎で育った文をこれから取り返していくぞ。