500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

空気感の違和感

毎日更新した方がいい気がしていたが、全然続けられなかった。


最近は職場に慣れてきた、が、慣れたぶん人の嫌なところも見えてきて困っている。

わたしが人に対して求める一番のものは「性格のよさ」なので、悪口陰口を言う人を信用しない。

まあそうすると職場で信用出来る人が居なくなるというわけです。つらたん。

わたし以外の人たちはもう信頼関係が出来ているので、愚痴を言ってもいい空気感があるが、新参者のわたしはそれを感じられないので違和感が生まれるのだと思う。


サラダ生活を始めようと思ってダイソーで野菜のスライサーを買ったり蒸し野菜用の容器を買ったりした。

健康的な食生活への第一歩。

お肌を綺麗にしていきたい。