500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

タイトルをつけ忘れました

今日の昼、夫から着信があった。

気付いたのは2時間後で、「財布を忘れたから取りに帰ってる」との事だった。

家に帰ってくると、財布だけを手にとって出て行った。

腕を触るとじっとりと汗をかいていて熱く、それでも電話に出なかったわたしを一言も責めずに会社に戻って行った。

ワシ今日もお荷物…とかなり落ち込んだ。

 

今日はわたしだけ実家に帰ることになっていた。

遠距離恋愛の時から、長期間離れることがあると別れ際に夫はハイタッチをする。

寂しくてウジウジしがちだが、イェーイと手を合わせることで無理矢理にでも明るいものになる気がするので気に入っている。