500文字くらいの日記

話も文章も長くなるので短くまとめる訓練をしたい

忙しさと付き合いたい

休みの日に遊びに行って、そのことを書きたかったりするが元気がないと楽しいことは思い出せないのだな、と思っている間に忘れていく。


毎日やることがどかーっと山積みにされて、それを裾野からツルハシで崩していくけど山は1時間おきにでかくなりますみたいな生活をしている。

食後低血圧、低血糖とも上手く付き合っていかないといけない。

食後の耐えがたい眠気に一瞬で敗北する日が続くとすぐに生活が終わる。


忙しくてコンテンツに触れる時間があまりに少ない。

月ノ美兎の1時間程度の動画を毎日5分とか10分ずつ観る生活をしていると、本当に心が荒む。

これで子育てとかしている人は手が4本あるか1日が30時間あるかのチートをしていると思っている。